スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

TAMISA初日

昨日、三条にあるヨガスタジオTAMISAでの、初のクリパルヨガクラスをやってきました。

ほとんどの人が「クリパルヨガ」の名前も知らなかったみたいですが、
思っていたより多くの方に参加していただけて、いや~嬉しかったです。

以前から「素敵なスタジオだな~、こんな場所でクラスができたらいいだろうな~」
と思っていたので、喜びもひとしお。

そんな場所での最初のクラスは、やっぱりドキドキします。

でもやっぱり、同時にワクワクもしました。
(このセリフいつも言ってますね)

自分にとことん自信のなかった私が、
すぐ緊張したりてんぱったりしてた私が、
地に足がついた感覚を保ちながらクラスを進められた、そのことも嬉しかったな~。

隠そう隠そう、とするから緊張が生まれるんですね。

もういいよ、私、はだかで。

見栄やプライドや勝ち負け、もうそんなのいらない。
誰にどう思われたっていい。

間違えてもいい、恥をかいてもいいから、自分らしくありたい。

それが私の祈り、なんです。

101024_1207~01
関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

TAMISAへようこそ!笑
ほんと、いい空間といい人たちと、笑顔がたくさんある場所だと思います。
はだか でやること。自分もそうやると、相手も同じように はだか でやってくるんでしょうね。

2010.10.25(Mon) 22:55 | URL | Miyuki|編集

ちえちゃ~ん。
タミサでクラスやったのね。
おめでとう。
プロフィールもみたよ。

いやぁよかったよかった!

2010.10.26(Tue) 17:34 | URL | マキコ|編集

Miyukiさん

>はだか でやること。自分もそうやると、相手も同じように はだか でやってくるんでしょうね。

本当にそう!
ありがとう、Miyukiさんに出会えてよかった。
もう京都に来たんですよね、今度ゆっくりお話したいな~
これからもよろしくお願いしますね。


マキちゃん

ありがとう、ありがとう(じーん)
それ以外に言葉が見つからない・・・
また来月にでも!

2010.10.26(Tue) 21:13 | URL | chie|編集

ちえさん、お疲れ様~
なかなか日曜日は行けないと思うけど
いつかここにちえさんがいたらいいなと
思っていた場所なので、嬉しいです。
又、いろんな人との出逢いがありそうですね。
応援しています!

2010.10.26(Tue) 22:01 | URL | あゆみ|編集

ちえちゃん、おめでとう。

なんか、自分のことのようにわくわくしたし、
すごくうれしい。

プロフの写真、はだかのちえ、って感じで、
サイコー、すっごくかわいい!

2010.10.27(Wed) 21:59 | URL | はる|編集

あゆみさん

そんなふうに思ってくれてたんですね。
あゆみさん、いつもいつもありがとう。
少しずつ、クリパルヨガを京都に広めていきます!


はるさん

ありがとうー!
写真も「はだか」だったか、嬉しいな。
いい写真でしょ!山奥で夫が撮ってくれたのよ~

2010.10.29(Fri) 11:02 | URL | chie|編集

ちえさんお久しぶりです♪
グリーンのまゆみです♪

自分らしくありたい。
ちえさんの日記と自分の気持ちが溶け合わさったような。。。その言葉をどこかで探してたのかもしれないです。

また会える日を楽しみにしてますね♪

2010.11.24(Wed) 15:51 | URL | まゆみ|編集

まゆみさん

お久し振りです!
最近会えませんね~、お元気ですか?

まゆみさんの中にも、同じ気持ちがあったんですね。
なんだか嬉しいです。

2010.11.27(Sat) 19:41 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/97-c0f26871

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

