

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

東京滞在 その3

研修会、ちょっとしんどいかなと思ったけれど、やっぱり行ってよかったです。
本当に毎回、自分の今いる場所を確認させてもらっている感じ。

東京滞在自体も、今回はわりとゆっくりできたのでよかったです。

友達と会ったり、親と食事に行ったり、散歩をしたり。

実家の近くに流れている川の土手を歩いていたら、夕日がきれいで、
よく見たらそこからは建設中のスカイツリーが見えたのでした。

101018_1632~01

へえ~と思いながら更にぶらぶら。

高架下のガード、鉄の匂い。
ここで頭ぶつけたよなとか。

細い路地、これは近道。
その脇に咲く無数の白粉花。

そう、おしろい花。
真っ黒い種を割れば、中からはおしろいみたいに真っ白な粉がでてくるだろう。

今にも、子供だった私がふいに顔を出しそうな。
そんな風景。

だけど、それを見ているこの目はおんなじ目。
あのころと、おんなじなんだよなあ。

それを認識することは、ひとつの区切り、なのかもしれない。
関連記事

| ヨガ的なこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/95-86a8cf11

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

