fc2ブログ

10月のお知らせ

ぐぐっと秋めいてきました。
みなさまお変わりないですか?

10月のお知らせです。

京都でクリパルヨガ(京都駅)
水曜日 19:00-20:30 コトミナ夜クラス
木曜日 11:00-12:30 コトミナ朝クラス

*今月はお休みはなしです。

が、月曜日19:00~の空クラスをいったんクローズさせることになったので、
週2回の開催となります。ご注意ください。


スタジオグリーン(天王寺)
水曜日 10:30-11:45 クリパルヨガ
金曜日 18:30-19:45 クリパルヨガ

*金曜日夜のクラスが増えました!
予約方法など詳細はスタジオHPをご覧ください。


ヨガスタジオTAMISA(三条)
日曜日 12:30-13:50 クリパルヨガ(10/24~)

*10月24日から、TAMISAでもクリパルヨガを担当することになりました!
明るくてゆるくてハッピーな空気の流れる素敵なスタジオです。
ぜひクリパル体験しにきてください。
詳細はスタジオHPまで。

---

変化にはいつも不安がつきまといます。
未知なるものへの不安、果たして受け入れられるのか?とか。

だけどそれは、防衛本能。
私を守ろうとしてくれているんだね、ありがとう。

その不安なマインドが、とても、いとおしい。

このままで、いい。

そしてその奥には、やっぱりワクワクしている私がいるんです。
京都にクリパルヨガが広まりますように。

クリパルヨガを知ってる人も、クリパルヨガを知らない人も。
TAMISA三条スタジオでもお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト



| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/86-2662e4c8

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード