

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

9月のお知らせ

相変わらず、毎日毎日暑いですね。

だけど身体はなんとなくそれに慣れてきて、
だんだんと適応してきたような気がします。

私は環境の変化に弱くて、季節の変わり目もちょっと苦手。

だけど同時に、変化するその先にあるものにワクワクしている自分もいるのです。
それがきっと、私の原動力なのでしょう。

さてさて9月のお知らせを。

◎京都でクリパルヨガ

*今月は9/20(月)空クラスのみ、休講します。

滋賀県は朽木で開催される、自然と音楽のお祭り「山水人(やまうと)」に
今年も行ってきます!

私も行くよ!って人がいたら、教えてくださいね。
ちなみに去年の様子はこんな感じ

それ以外は通常通り

月曜日 19:00-20:30 空クラス
水曜日 19:00-20:30 コトミナ夜クラス
木曜日 11:00-12:30 コトミナ昼クラス

で開催します!

初めての方は、「ヨガクラスについて」もご参照ください。

◎天王寺 studio green

毎週水曜日 10:30-11:45 クリパルヨガ オールレベル

予約方法など詳細はスタジオHPをご覧ください。

studio greenのブログも要チェック!
当日参加が可能どうかの確認もできますよ。


京都で、大阪で、一緒にクリパルヨガしましょう!
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/81-acf1093f

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

