スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

コトミナ市

日曜日、以前からずっと行きたかった「コトミナ市」に行ってきました!

コトミナ」は、私が水曜日と木曜日にヨガのクラスをやらせてもらっている多目的(?)スペース。

毎月2日間、コトミナ市というかわいい・たのしい市を開催しています。

前から気にはなっていて、クラスに来てくれる方たちにはよくオススメしてたんですが、
なかなかタイミングが合わず。

今回は私の友達ミキちゃんが初出店することもあって、
あまり時間はとれなかったけど猛暑の中自転車を漕いで行ってきました。

太陽は眩しくて、夏の雲は綺麗。

100822_1516~01

コトミナに到着。

100822_1532~01

前に誘っていた、お友達でもありヨガの生徒さんでもあるあゆみさんも遊びにきていました。

中に入ると、みんなまったり。
ちょうどお茶タイムでした。

私も、コトミナさんのおいしいアイスコーヒー300円を注文して、とりあえず一息。

あ、なんかいいな。
そう感じました。

この日私は予定が詰まっていて、30分くらいしか時間がなかったんです。
頑張ってもっと早くくればよかった・・・ちょっと後悔。

そう思わせるほど、いい感じのゆるーい空気が流れていました。

100822_1535~02

携帯で写真を撮っていたら、あゆみさんが一眼レフを取り出すのでちょっとひるみました(笑)
そういえば私もむかーしむかし、コニカビッグミニで写真を撮るのにはまっていたなあ。

当時編集プロダクションに勤務していて、
カメラマンの知人や写真学校を卒業している同僚に触発されて、
みんなで「写真部」とか作っていました。

最近はあんまり何も考えずに撮ってしまうので、
もうちょっといい感じの写真を取れるように意識しよう・・・
自分の撮った写真を見て、つくづくそう思いました。

コトミナ市のいい雰囲気を紹介したかったんですが、写真があんまりだったので1枚だけで。

次回は9月25(土)と26(日)の二日間、11:00から18:00までで開催するようです。
また、時間がつくれたら遊びに行きたいなー。

関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ちえさん
短時間でしたが、ほっこりまったりしましたね。
私も最近、一眼を出すと周りの人がびっくりすることがあるので小さいデジカメを買おうかなと思っている所です。私は千絵さんの写真アングルとかがとっても好きですよ。
誰でもそうですが同じ場所を撮ったはずなのに私と構図が全く違うことに感心します。kotomina市の写真は何だかあの時の私のバタバタ感が反映されもう一つなので、ブログがなかなか仕上がりません。

2010.08.27(Fri) 23:45 | URL | あゆみ|編集

あゆみさん

いい時間でしたね~
しかも、あゆみさんと私の滞在時間が申し合わせたかのようにぴったりだったのにびっくり。
ふたりしてバタバタして、面白かったです。

デジカメ買うんですか?
あゆみさんにはぜひ、一眼レフを取り出して周りの人を驚かせ続けてほしいなあ。
なんて、無責任な意見ですね(笑)

私もこれからはもうちょっと、写真を撮ることを楽しもうと思います!

2010.08.29(Sun) 23:38 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/79-bfb8d3e7

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

