スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

明日はTYGで代行。

明日14日の土曜日、大阪のTYGで急遽代行をすることになりました。

12:00からスタートの「NY.OMヨガ」の代行で、クリパルヨガクラスになります。
大阪のみなさん、よろしくお願いします!

今、天王寺のスタジオグリーンでクラスをやるために、
週に1回大阪まで1時間くらいかけて通っています。

電車では大抵座れるのですが、窓の外の夏の空や山や街並みを見ていると、
なんだかすごく遠くに来ているみたい。

自分が京都にいる、ということには大分慣れてきたけれど、
大阪はまだまだ未知の街。

でも、大都市である大阪が隣にあるというのはなんというか安心感があります。

あ、ところで私、最近足を火傷しました。
天ぷらを揚げていたら、足に跳ねた、とうよりかかってしまったんです。

左足、見た目が大分痛々しいので驚かれるのですが、もう治りかけなのでご安心を(?)

クラス前になるべく言い訳をするようにしてるんですが、
言い忘れて驚かせてしまった方がいたらごめんなさい。

その数日前にも、ホットプレートでチヂミをじゅうじゅう焼いていたら、指を火傷しました。

ううむ、注意力散漫だなあ。

ヨガや瞑想で注意集中力を養っているわけですが、持続性がないです。私の場合。
だけどそれでも、気づいたときに何度でも注意を対象物に引き戻す。

何度でも何度でも。

大切なのは、その方向性。
そこに向かおうとするその意図、なのだ。
関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ちえちゃん。おひさしぶりです。

火傷、大丈夫?
私もちょうど今からてんぷら作ろうとおもって
ブログみました。

気をつけようって思いましたありがとう。
また近いうちに!

2010.08.19(Thu) 18:27 | URL | マキコ|編集

サチゾです。
クリパルヨガ初体験、楽しかったです。
なんか、緩やかに、ほどけるように、ふわっとした時間~。
チエ先生とクリパルヨガに出会えて感謝。
また遊びに行きますね~。

2010.08.20(Fri) 12:40 | URL | サチゾ|編集

マキちゃん!

おひさしぶり、あっという間に8月も後半になってしまったねえ。
ほんと、また近いうちに。

火傷はもうカサブタになりました。
今度会ったとき見せるね(笑)
マキちゃんも気をつけて~

2010.08.22(Sun) 11:57 | URL | chie|編集

サチゾさん

blog見ましたよ、素敵な紹介をどうもありがとう!

そしてクリパル初体験、色んな体験をしてもらえたみたいでよかったです。
ご縁に感謝。

またきっとどこかでお会いしますね~♪

2010.08.22(Sun) 12:05 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/78-9d1e02eb

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

