

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

京都でクリパルヨガ*8月のお知らせ

毎日暑いですね。

去年は冷夏だったので、「これが京都の夏かー」と思いつつも、
どうやら東京も暑いみたいですね。

で、私は結構平気です。
むしろ、クーラーの風がきつくてしんどいときが多いです。

といっても自宅は平屋(1階建て)で風通しが余りよくないので、
ときどきクーラーに助けられてますけどね。

だってほっとくと畳が熱くなるんですよ!
熱中症も気をつけなくては。

真夏のヨガは、水分と汗拭き用のタオルをご持参いただくと良いと思います。

普段クーラーに当たりっぱなし、という人は、
ぜひヨガで気持ちの良い汗をかいてみてくださいね。

さて、8月の予定ですが、
8/2(月)の「空」でのクラスのみ、休講となります。

それ以外は通常通り

月曜日 19:00-20:30 空クラス
水曜日 19:00-20:30 コトミナ夜クラス
木曜日 11:00-12:30 コトミナ昼クラス

で開催します!

初めての方は、こちらもご参照ください。

ちなみに、水曜日の10:30からは天王寺のStudio Greenにて
クリパルヨガのクラスを担当しています。

Studio Greenでのクラスの予約方法や詳細については、スタジオHPをご覧ください。

Greenはブログもやっていて、翌日のクラスについてのことが
書かれていたりもするので、そちらも要チェックです。

では、これから東京に行ってきます。
今回は、クリパルヨガの研修会と、私の親戚に夫を会わせる会が目的です。

メールの返信が少し遅くなる可能性がありますが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです!
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/77-9cfcf4d3

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

