スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

だから、やっぱり、「それでいい」

私はずっと、長い長い間、自分を否定し続けてきました。
そして、いつだって、すべてがどうでもよかった。

ヨガに出会って4年とちょっと。
クリパルヨガに出会って2年ぐらい?

ヴィパッサナーもとても良かったです。
今後も続けていきたい、また座りにいきたい。

ここ1年くらい、色んなことが腑に落ち始めて、
今強く強く実感しているのは「自分への愛」。

どんな自分でもいい。
私は私を見捨てない。

という覚悟。
その確信。

自分を見捨ててしまうことは私にとってとても簡単で、
もういいやと全てを投げ出して
またあの場所に戻っていくことだってたぶん簡単なこと。

だけど私はもう二度と、私を見捨てない。

全部投げ出したっていいよ、だけど私がそばにいる。

どうでもいいのならそれもいい、
良い人になんかならなくていい。

私がいる。
どんなときだって、私は私の見方。

そういう覚悟。

私が、私のために。
幸せであることを選択する。

誰も褒めてはくれないよ、
自分のため。

どんな自分だっていい。
私はもう二度と、私を見捨てない。

今、この場所からすべてが繋がっていきますように。
あの頃の私にも、光があたりますように。
関連記事
スポンサーサイト

| 思うこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして
はじめまして。ユミと言います。
アメリカはアラバマに住む主婦です。
来年日本に帰る予定をしています。、
宇治に実家があるのですが、帰国している間、
ヨガはどうしてもしたいので京都周辺の
クラスをさがしてるうちに、ここにたどりつきました。
そして、千絵さんのブログを読んで、
私も同じようなことをずっと考えていたので
とても共感しました。
ヨガに出会って、やっと私は自分をちゃんと
みつめてあげる、うけとめてあげる場所を
見つけたから、千絵さんの気持ち、とっても
じーんと心に響きました。
なつかしい京都、思い出たくさんある京都で
いつかみなさんとヨガをできると思うと
楽しみです。
またお邪魔しますね。

2010.08.01(Sun) 13:00 | URL | ユミ|編集

Re: はじめまして
ユミさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
ユミさんも、ヨガを通して自分を受け止めてあげることが
できるようになったんですね。
あらためて、ヨガってすごいなーと思いました。

そして、ブログではものすごく個人的なことを言葉にしているのに、
それを共感してもらえるのはとても嬉しいことです。

来年、お会いできたら楽しいですね!
ちなみに、宇治は夫の出身地ですよ~

2010.08.07(Sat) 00:31 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/76-4e36fcd1

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

