fc2ブログ

祇園祭

今日は宵山。
夫とふたり、ふらりと出かけてまいりました。

100716_2013~01

買い食いしようと、人ごみの中、ひとつひとつの屋台を見ながら歩く。

しかし、東京とは屋台の種類が微妙に違うんですね~

あんず飴が食べたい♪
と夫に言うと、りんご飴の仲間だと思われた・・・

知りませんか、水飴の中にあんずやらみかんやらスモモやらが入ったアレを。

ソースせんべいもないのね。
たこせん、たまごせんは東京では見ないかな~。

で、歩き回っていたら「ゴータマ」という名前のインド料理屋さんが、
店頭販売しているのを発見。

ここまできてインド料理か、と若干自分にあきれつつも、サモサを食べました。

その後、ファラフェルの屋台を発見。
ここまできてファラフェル・・・と思う間もなく列に加わっていました。

しかしファラフェルの屋台なんて珍しいな、と思っていたら、
そのお店は私の愛するファラフェルガーデンの屋台だったのでした。

祇園祭でインド料理と中東料理。
私なりに楽しみました。

100716_1943~01
関連記事
スポンサーサイト



| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/74-bbc82ff3

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード