スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

Be Happy!

また日常に戻ってきました。
初ヴィパッサナー、とても良かったです。

自分と向き合い続ける10日間。

参加する前は、
何が起きても大丈夫、何が出てきても大丈夫と信じていたけれど、
それが確信に変わりました。

何が起きたっていい。
私はそれを、喜んで許可しよう。

すべては必要なプロセス、そんな気がしてる。

この道でいい。
このまま歩いていけばいい。

道は同じなんだ。
私の中に、ちゃんとある。

それを分かち合っていけばいい。

ヨガを通して伝えていきたいことが明確になり、
すこし自分を頼もしく感じました。

今でもしんどいと思うこと、家から出たくないと思うことあるけれど、
それでもいい。

他の誰が許さなくたっていい、
私が私を許そう。

アニッチャ、すべては移り変わっていく。

だから私はここで安心して呼吸をしていよう。

それでいい、そのままでいい。

ここにある。
全部ある。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

これを読んでいるあなたにも。

読んでいないあなたにも。
関連記事
スポンサーサイト

| ヴィパッサナーのこと | Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ちえさん
悟ってきたんですね。詩のように読ませてもらい気持ちがすーっとしました。
パワーアップした、ちえさんのヨガ、更に楽しみです。

2010.07.06(Tue) 22:03 | URL | あゆみ|編集

あゆみさん

あはは、悟ってきたんでしょうか(笑)
ヴィパッサナーに行ったことでの変化としてひとつ言えることは、
シェアしていきたい、分かち合っていきたいと強く感じたこと。

私がこれまで体験してきたことを、クリパルヨガというツールを通して伝えていきたい、
そんな風に思ってます。

2010.07.07(Wed) 15:56 | URL | chie|編集

ちえちゃん、おかえり。
はぁ~エネルギー感じたよ。

シェアはもっとも美しい行為だ、というよ。
分かち合っていこうね。
Jai Bhagwan.


2010.07.11(Sun) 21:54 | URL | はる|編集

はるさん

ただいま!
分かち合っていけばいいんだとわかったら、
「私なんて・・・私じゃなくても・・・」っていう
ネガティブなエゴも消えていきそうな気がしたよ。

シェアはもっとも美しい行為、いい言葉だねー
Jai Jai!

2010.07.13(Tue) 09:59 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/72-4e9946cf

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

