

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

5月のお知らせ

5月末に、クリパルヨガ研修会のため東京に帰るので
スケジュールに若干変更があります。ご注意くださいね。
ゴールデンウィークは通常通りクラスを開催します!

大分暖かくなってきましたが、リラクセーション時の冷え防止のために、
靴下や羽織物などを持ってご参加ください。お待ちしています。

+クリパルヨガ 空クラス(定員10名、予約優先)
月曜日 夜 19:00-20:30

+クリパルヨガ コトミナクラス(定員6名、要予約)
水曜日 夜 19:00-20:30
木曜日 昼 11:00-12:30

※ご予約は当日でも受け付けていますが、
木曜日朝のコトミナクラスは、前日21時までにご予約がない場合
休講になる場合があります。ご不明な点は遠慮なくご質問くださいね。

カレンダーはこちらから。
初めてのかたは、「ヨガクラスについて」をご覧ください。

[ 5月スケジュール詳細 ]

* 5月9日(日) 12:15-13:30 クリパルヨガ
江坂のスタジオTOKYOYOGA大阪みわちゃんのクラスを代行をします。

* 5月24日(月)空ではなくコトミナでクラスがあります。お間違えのないよう注意!

* 5月27日(木)コトミナ昼クラス休講します。

* 5月31日(月)コミュニティクラス 17:00-18:00
渋谷のスタジオYoga of Lifeにて、コミュニティクラスを担当します。
この日は空クラスは休講になります。
関連記事

| Information | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
昨日江坂でレッスンに参加させて頂いた者です。

yogaって何?な全くわけの分らない
状態での参加でしたが。初めてのyogaがクリパルでラッキーでした。yogaが好きになりました。

2010.05.10(Mon) 18:57 | URL | muzit|編集

Re: タイトルなし
muzitさん

とても嬉しいコメントをありがとうございます。
江坂のスタジオでクラスをやらせてもらうのは初めてでしたが、
あの空間も参加してくれたみなさんもすごく良い雰囲気で、
私も楽しかったです。

ぜひ、ヨガを続けてみてくださいね!

2010.05.11(Tue) 09:09 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/62-8c4018d9

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

