スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ひと休み。

どうも最近、少し疲れていたみたい。
4日前、久し振りに胃が痛み出して、やっと気がつきました。

京都に来てから1年間、なにかしていないと押しつぶされてしまいそうで
ずっと突っ走ってきたけれど、ちょっと疲れました。

よし、それならしばらく自分をたっぷりと甘やかそう。
好きなことを、たくさんしよう。

いつも晴れであってほしいと願ってしまうけれど、
人生曇りの日や雨の日や嵐の日もあるわけで、
まあそんなこともあるさと受け入れられたなら、生きることは易しい。

今起きていることを否定せず、その中でできることをしていれば、
雨雲だっていずれスムーズに流れ去っていく。

おとといは職場の別館屋上で、バーベキューをしました。
私はその時間仕事だったんですが、1時間ほど交代してもらってちょこっとだけ参加。

ほんの2畳ほどのスペース、見渡せば京都タワー、京都の町並み。
なんだかほっとしました。
TS3E0348_convert_20100409110812.jpg


その後、夫とふたりで木屋町の夜桜を見ながらぶらりお散歩。
TS3E0354_convert_20100409110849.jpg

京都の桜、綺麗でした。
居酒屋で一杯だけ飲んでから、帰宅しました。

少しリフレッシュできたかも。
こういう時間が、必要なんだなー。

もっともっと、自由に生きよう。
周りの目を気にするよりも、自分のことを大切にしよう。
長いこと押さえ込んでいた自分の感情を、もっともっと開放していこう。

「無理するなよ!」って教えてくれた私の胃、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/58-ec029614

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

