スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ただいま!

今朝、日本に帰ってまいりました!

深夜0時頃バンコクを発ち、朝7時前に関空に到着。
特急「はるか」で京都駅まで行き、そこからタクシーで自宅に着いたのが10時頃。
とりあえず、布団にもぐりこんで寝ましたよ。

旅行中、ブログをアップする予定だったのですが、なんというか忙しい旅に慣れておらず、
ネット屋さんに入ってもメールチェックが精一杯でした。

これからゆっくり旅行記的なものをアップしていきたと思っていますので、
お付き合いいただけると幸いです。

少し日本を離れている間に、京都はもう春の香りがしますね。

まだ、旅の続きのような。
この感覚を忘れずにいたいなー。

今日はこれから空でのクラス。
ネパールで買ったティンシャ(チーン、って鳴らすやつ。チベット仏教の仏具)
を持っていきますよ!
関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ちえさん、ご結婚おめでとうございます!!
そしてお帰りなさい。
ちえさんが日本にいない間に初めて瞑想で何か見えました。それが何の意味なのか考えすぎて少しまいりそうにはなりましたが、先週くらいからやっと解りかけた感じです。又、色々教えて下さいね。
そしてちえさんがブログを更新しないなとこのブログのリンク先を開いた所、「Yogini Sita のひとりごと」を読ませてもらいました。
他人のおじいちゃんおばあちゃんには愛情深くいられるのに自分の親にはうまく接する事が出来ない自分が重なり、止まらなくなって、結局最初から一気に全部読みました。(どんだけ暇やねんって感じ?)
途中で何度も泣けてきて、子供の頃の事とかいっぱい思いだしました。そして何だかすっきり浄化された感じです。
3月に何度かお邪魔するつもりですが、いつか東京ではるさんのヨガも受けたいなと思っています。
やっぱりクリパルヨガっていいんだなと改めて思いました。

式の写真と旅行の写真見せて下さいね。
お会いするの楽しみです。

2010.02.22(Mon) 23:49 | URL | あゆみ|編集

おかえりー!

ティンシャ、いいね~

2010.02.23(Tue) 16:35 | URL | miwa|編集

おかえり!
幸せたんまり味わってきたぁ?
blogアップ楽しみにしてるよ。

2010.02.25(Thu) 06:56 | URL | はる|編集

Re: タイトルなし
あゆみさん

遅くなってしまってしまいましたが、ありがとうございます!
帰国してからずっとバタバタしてました。

人の話を聞いて気づくことってたくさんありますよね。
東京に行ったときにはぜひ、はるヨガも受けてみてください。

また色々お話しましょう、例のお店も行きましょうね~!

2010.02.27(Sat) 16:04 | URL | chie|編集

Re: タイトルなし
miwaちゃん

ただいまー!
ティンシャと、シンギングボールと、ダンシングシヴァと・・・
だいぶ偏った買い物してきたよ(笑)

2010.02.27(Sat) 16:07 | URL | chie|編集

Re: タイトルなし
はるさん

ただいま!
なんか、新婚旅行っていうかただのバックパック旅行だったような・・・(笑)
旅行記、気長に待ってね~

2010.02.27(Sat) 16:11 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/49-8b967f77

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

