

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

NAMASTE!

いま、ネパールは首都カトマンドゥにいます。
楽しかった韓国旅行を経て、しばしの一人旅。

カトマンドゥではインターネットに不自由しないので、
韓国旅行のことでもアップしようかしら・・・と思っていたけれど、
写真をアップするのにUSBケーブルが必要なんですねー。

出発当日、どうしても見当たらないので夫に託し、
なにを思ったか代わりにUSBフラッシュメモリを持ってきた私って・・・

相当慌てていたみたいです。
PCにケーブル接続して怒られないようだったら、夫が来てからトライしてみます。

ちなみに、夫とは明日のお昼に待ち合わせ。
あ、時差が3時間半あるので、こちらは現在19時前です。

明日の朝、ヨガクラスに出る予定。
あんまり情報がなくて、明日が初体験です。

それではこれから夕食を食べに行ってきます。
こちらに来てから、食べるものすべて大当たり!
今夜はなにを食べようかしら。

関連記事

| 毎日のこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

元気で何より
ちえちゃん、韓国楽しかったね!
二日目はデートも出来たし☆

ネパールを楽しめているようで良かったです。

また話を聞かせてね。
コケ玉は任せて!(笑)

2010.02.08(Mon) 00:33 | URL | さよこ|編集

Re: 元気で何より
さよちゃんサンクス!

韓国、めっちゃ楽しかったよ~
ほんと、さよちゃんがいてくれて良かった。
また絶対行きたい国になったよ。

コケ玉よろしくね!
しのぶちゃんて言うの(笑)

今日はネパール最後の日。
ブログUPする時間がありませぬ。

2010.02.15(Mon) 20:54 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/48-5b6f14cd

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

