スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ありがとうの日

おととい、結婚式をしました。

入籍は昨年春にしているのですが、両親にドレス姿を見せてあげたいという思いから、
小さなレストランを貸しきっての人前挙式&披露パーティー。

二次会は、私のバイト先で。
三次会は、友達のお店になだれ込み。

たくさんのおめでとうをもらった一日でした。
まだ余韻が残っています。

夫への想いや感謝の気持ちももちろんありますが、
それ以上に集まってくれた方々や、裏方として手伝ってくれた人、
演奏してくれた人、おかしななダンスを披露してくれた人たちへの
感謝の気持ちで胸いっぱいです。

両親にも、はじめて「ありがとう」を伝えることができて、
自分の中でなにか区切りというか踏ん切りがついたような。

私は昔、お父さんとお母さんだったんだよなあ。
私は昔、精子であり卵子であった。

精子は自らの意思で、卵子と結びついた。

私は、自らの意思で、この世に生まれてきた。



そして、明日から旅行に行ってまいります。

ややこしいのですが、新婚旅行の前に職場のスタッフ旅行に行ってきます。
2日~4日が、ソウルへスタッフ旅行。
4日深夜に私はひとりでネパールに飛びます。

夫とは、8日のお昼にネパールで待ち合わせ。
そこからやっと新婚旅行が始まります。

3日位ひとり旅なので、その間にヨガや瞑想クラスに出ようと企んでいます。

前回、夫と行った約10ヶ月の旅から帰国して2年。
久し振りの旅だ~~~~~!!

TS3E0271_convert_20100201113847.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/46-a604b735

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

