

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

2月のお知らせ

2月2日から約3週間、韓国→ネパール→タイへ行くことになりました。
あまり時間はないけれど、ネパールでヨガや瞑想のクラスを受けられたら良いなあ。
詳しくは追々blogにアップしていきたいと思っています。

2月1日(月)空クラスまで通常どおり開催、そこからお休みをいただきまして
2月22日(月)空クラスから再開します。

旅行中もメールチェックはしますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいね。
返信はすこし遅くなるかと思いますので、気長にお待ちください。

+空クラス(定員10名、予約優先)
月曜日 夜 19:00-20:30

+kotominaクラス(定員6名、要予約)
水曜日 夜 19:00-20:30
木曜日 昼 11:00-12:30

カレンダーはこちらから。
初めてのかたは、こちらをご覧ください。

クラスに参加される際は、冷えることがあるので靴下と羽織れるものを持ってお越しくださいね。
重ね着推奨です!
関連記事

| Information | Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

いや~~いいやん!
いいないいな~

2010.01.27(Wed) 22:06 | URL | ミワ|編集

Re: タイトルなし
わはは、じつは新婚旅行なのだよ。
いいでしょ~

2010.01.29(Fri) 02:57 | URL | chie|編集

あっ、そうかなとも思った~
好きなところが同じっていいね。

2010.01.29(Fri) 12:17 | URL | ミワ|編集

ハネムーンいってらっしゃいな~♪
いい旅になりますように★
写真見せてねー。

2010.01.31(Sun) 05:57 | URL | はる|編集

Re: タイトルなし
ミワちゃん

だあね。ほんとに。
明日から楽しんできまーす!

2010.02.01(Mon) 08:42 | URL | chie|編集

Re: タイトルなし
はるさん

ありがとう、行ってきまーす!
写真、ブログにUPする予定よ~

準備しなきゃ・・・

2010.02.01(Mon) 08:46 | URL | chie|編集

遅ればせながら・・・
チエちゃん、結婚式&新婚旅行おめでと~!(って言うのも変ですが)
楽しんで!

2010.02.12(Fri) 10:17 | URL | yuka|編集

Re: タイトルなし
ゆかちゃーん
ありがとう!嬉しいわ!!

結婚式たのしかったよ~
またやりたいぐらい(笑)
新婚旅行もエンジョイしてます♪

あ、ブログリンクしてもいい?
って前から聞きたかったの、最近会えないね~

2010.02.15(Mon) 20:58 | URL | chie|編集

旅行楽しんでますか~♪

ブログリンクもちろんいいよ!ありがとう☆
私のほうにもリンクさせてもらうね!

2010.02.17(Wed) 17:43 | URL | yuka|編集

Re: タイトルなし
ゆかちゃん

今朝帰国したよ~
3週間で3ヵ国、やや忙しかったけど楽しかった!!

リンクありがとう、早速張らせてもらうわ~☆

2010.02.22(Mon) 15:14 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/44-65cf0726

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

