

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

2009年のさいご

大晦日のシタールLive、大盛況でした!

三味線デュオ
TS3E0211_convert_20100104123909.jpg

シタール&タブラ
TS3E0214_convert_20100104123936.jpg

ライブペインティング
TS3E0219_convert_20100104124147.jpg

このほか昭和歌謡、飛び入り参加のカヌーン(中東の楽器らしいです)とタブラ、
ノリノリDJなどなど盛りだくさんの大晦日でした。

知り合いもいなかった新しい土地で、こうして賑やかに年を越せたことに感謝。

友達や家族と離れ、なかなか会えなくなってしまったことはとても寂しく思うけれど、
だけどそれでも、いま、京都にきて良かったと心から思います。

2009年、人との繋がりを強く感じる一年でした。
出会ったすべての人に、ありがとう。
関連記事

| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/40-0a4710ae

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

