

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

年末年始のお知らせ

年内最後のクラスが終了しました。
次回は年明けから。

10月から毎週始まった「空」でのクラスですが、
思っていた以上に多くの方にご参加いただきました。

あの場所で皆さんとともにクリパルヨガができたことを、心から幸せに思います。
ありがとうございました。

さて、1月からは新しいクラスが加わります!

京都駅八条口から徒歩約3分、和みのスペースkotomina(コトミナ)にて、
水曜日19:00-20:30と木曜日11:00-12:30の2クラス、
定員6名の少人数制です。

料金は変わらず1回1,500円/初回体験1,000円。

空クラスもこれまで通り毎週月曜日19:00-20:30で開催しますので、
ご都合に合わせてご参加ください。

また、会場の都合により空クラスを開催できない場合に、
代わりにkotominaにて月曜日19時からのクラスを
開催することがあるのでご注意くださいね。
その場合は事前にblogにてお知らせします。

・・・ということで、新年最初のクラスは

1月4日 月曜日 19:00-20:30

kotominaにて開催します!

kotominaさんは、昭和の古いおうち。
とっても素敵なスペースなので、普段空でのクラスに参加されている方も、
ぜひ足を運んでみてください。

いつもとはまた違った体験ができるかもしれません。
もちろんはじめての方も大歓迎です。

その他の1月の月曜日は、いつも通り空にて開催します。
場所をお間違えのないようご注意くださいね。

kotominaさんのblogはこちらから。

1月のスケジュールはこちらからご覧いただけます。

すべてのクラスの詳細は下の記事にまとめたので、ご参照くださいませ。
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/36-10a16b2b

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

