スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ものごとは変化していくのだ

京都に引っ越してきて、6ヶ月が経過しました。

半年の間に入籍してバイトを始めてヨガクラスまで始めて・・・
私にしてはかなり突っ走ってきたなー。
でもお陰で日々充実しています。

先週東京で、クリパルヨガ研修会がありました。
スタジオYoga of Lifeでは、すでに第三回目のYTT(ヨガティーチャートレーニング)
が始まっています。

私もちょうど1年前の今頃は、毎日物凄いエネルギーの中にいたんだなあ。

研修会で数人組になってデモクラスをして、終わってから気づいたことがあります。

私がこれまで大事に大事に抱えてきた、「自信のなさ」。
必要があって、私はそれを抱え続けてきた。

とても根深い問題なので、自分に「まだ手放さなくて良いよ。それ持ってて良いよ」って
この一年間言い聞かせてきたけれど、もうそろそろ、手放せるかも。

そろそろ、「自信がない」という言葉が自分の中で空回りし始めてきている。

自信とは相対的なものではなく、
なにかができても、なにかができなくても、
人は自信を持つことができる。

ふと出てきたアファメーション(肯定的な宣言)は
「私は自分の行動に自信を持っています」

良いね~、しっくりくる。
ハラからパワーが湧いてくる感じがします。

研修会のあとはYTTの同期で乾杯!
みんなの近況や活躍が聞けてとても嬉しかったです。

私も含めてみんな、それぞれが今必要なプロセスの中にいる。
みんな違って、みんな良い。
そんなことを強く感じました。
関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うんうん、力強いパワーが
伊豆まで伝わってきました!

京都での初めての秋ですね。
きっと日本に生まれてよかった~と思えますよ。

2009.10.19(Mon) 20:03 | URL | nomi|編集

Re: タイトルなし
のみさん!
ありがとう、背中を押してもらっているような気がしてとても嬉しいです。

そういえばもうすぐ紅葉なんですよね。
「そうだ、京都行こう」みたいなのが見れるのかな、今から楽しみ!

2009.10.21(Wed) 21:15 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/28-04815e53

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

