スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

研修リトリートあとがき

ティーチャートレーニングをひとつ終えたような気分、そのくらい深く、濃い体験だった。
研修会自体久しぶりで、思えば1年前のリトリートぶりだ。

研修会ではいつも、自分の今いる所がよく見える。
今回は、少し成長した自分がいた。

私の次のステップは、「自分の良さを受け取ること」

そしてもっと自分の内にあるものを表現していきたい、
表現していいんだって、自分に許可を出したい。
他人からどう思われようが、私が私の味方ならば、もうそれでいいじゃないか。
それで充分じゃないか。

三日間の体験を通して一番最後に出てきたアファメーションは、

「私は私を見捨てない」

否定形だけど、これが1番しっくりきた。
どんな私であっても、私は私を見捨てない。



1期から6期までのクリパルティーチャーが一同に会した。
偽りのないシェアや、真摯に自分自身と向き合う姿に心を打たれた。
誰もが完璧じゃない。そのなかで試行錯誤すること、模索し続けること。

Exploring the Yoga of Life.
That's Kripalu!

いつだって、私ひとりの力じゃない。
共に学べたことに、心からの感謝を送ります。


同期の仲間。
一緒に過ごせて嬉しかったよ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*Yoga space SOLAのクラス詳細はHPをご覧ください。
http://solakripalu.jimdo.com/


関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

千絵ちゃんありがとう。
千絵ちゃんのそのままの飾らないシェアが大好きだよ。そして表現力の豊かさにもいつも感心してます☆

心からありがとう。そして、これからも宜しく☆繋がっててね~!

2013.01.25(Fri) 10:21 | URL | tamami|編集

たまちゃん、ありがとう!
こちらこそこれからもずっとよろしくね☆
こうやって一緒に学んでいけることがとても嬉しいよ。
みんなで名古屋でも集まりたいね~!

2013.01.29(Tue) 16:33 | URL | 鈴木千絵|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/249-91cfd0b1

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

