スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

「ウーマンズヨガ ~冬の深い休息~」受付開始☆

*終了しました

ウーマンズヨガ ~冬の深い休息~
2013年1月26日(土) 京都・誓願寺にて開催!


秋に引き続き、この冬にも女性のためのヨガのワークショップを京都・誓願寺にて開催します。
今回の講師は私ひとり、そして定員12名の少人数制。
まさに静かな冬のエネルギーを感じられる時間となりそうです。
ヨガ初心者から、すべての女性におすすめするワークショップです。
ご予約はお早めにどうぞ!

ひとりで担当する今回のワークショップ。
少しの不安と大きな喜びが入り混じり、今からドキドキ・ワクワクしています☆

MOK_turaraa.jpg img128vf2754_1a.jpg


■ ウーマンズヨガとは・・・
元来、自然界に四季や月の満ち欠けのサイクルがあるように、女性には、生理周期や初潮から閉経期までの女性性のプロセスがあり、女性と自然は相互に影響を与え合っています。しかし、現代の生活の中では、女性達が生きる環境は変化し、様々なストレス、緊張状態が続き、自分の女性性や自然のサイクルを感じることが難しい状態が多くなっています。

ウーマンズヨガでは、自分の内外に存在するサイクルに注意を向け、そのエネルギーに合わせたヨガや瞑想、呼吸法等を行い、女性同士がサポートし合うコミュニティを作ります。女性が自然の一部であるという実感を取り戻した時、母なる自然から大いなるサポートを受けとり、女性としての自分自身への気づきや、癒しが起こります。

■ 内容説明
冬は深い休息を通して直観力や内なる智慧と繋がることのできる季節です。
このワークショップでは、力を抜いてポーズを保持する陰ヨガと、瞑想をメインに行なうことで、心と体を休ませて、「今」という瞬間に立ち止まっていきます。

冬の季節は、人生のサイクルでは老成期、月経サイクルでは生理中または閉経後、月の満ち欠けのサイクルでは新月に相当します。
これまでの歩みを受け止めて、これから迎える新しい季節への準備としましょう。
私たちが本来持つ力や、未来へのビジョンが自然と湧き出てくるかもしれません。


【日時】
2013年1月26日(土) 10:00-12:30

【場所】
京都・誓願寺会館(新京極六角/ミーナ京都近く)地図

【受講費】
4,000円 ※早期割引 3,500円(1月16日まで)

【指導】
鈴木千絵 http://solakripalu.jimdo.com/講師プロフィール/

【持ち物】
ヨガマット又は大きめのバスタオル、動きやすい服装、体にかけるショールやバスタオル、顔にかけるためのタオル、筆記用具、ノートなど下敷きの代わりになるもの、飲み物
*上着や靴下など、暖かい服装をご用意ください。

【ご予約・お問合せ】
sola.kripalu@gmail.com
※ ご予約の際は、件名を「ウーマンズヨガ予約」として 、お名前と当日の連絡先となるお電話番号をご記入ください。

■ ご連絡をいただいてから2日以内に返信いたします。返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
■ 携帯電話のメールをご使用の方は、上記メールアドレスからの受信を許可する設定にしてください。
■ 受講費はお振込またはSOLAのクラスにお越しの際に現金でお支払いください。
■ 早期割引にてお申し込みされる場合は、メールが届いてから10日以内のお支払いをお願いいたします。
■ 最小催行人数に満たない場合は、開催をキャンセルさせていただくことがありますので、ご了承ください。その場合、お支払い済の受講費を後日返金させていただきます。

【キャンセルについて】
※ キャンセル料の発生は以下の通りとなりますので、ご了承ください。
なお、振込手数料はご負担願います。
・開催日3日前~前日迄:25% 
・開催日当日:100%


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*Yoga space SOLAのクラス詳細はHPをご覧ください。
http://solakripalu.jimdo.com/
関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/245-35cac2af

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。