スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

松村憲WS「心のヨガとしてのクリパルヨガ」@京都 開催!

*終了しました
私の大好きなクリパルティーチャーの1人であるケンさんが、
12月9日の日曜日、急遽京都でワークショップを開催してくれることになりました!

ケンさんは臨床心理士でもあります。
瞑想にも詳しく、私が東京にいたころは、よくクラスに参加して色々と教えてもらっていました。

クリパルヨガは肉体を強化したり柔軟にしたりするだけのものではありません。
単に集中したり、リラックスしたりするだけのものでもありません。

ヨガがどう心に作用するのか?
それをケンさんが、クリパルヨガや瞑想の実践を通して、心の専門家の視点から伝えてくれます。

クリパルヨガや、ヨガと心の関係に興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。
開催まであまり日にちがありませんが、ご都合のつく方はぜひご参加くださいね。
私はアシスタントとして入らせていただきます☆

----------

■ 内容説明
マインドフルネス(心を今この瞬間におく)をキーワードに心理学と瞑想はかつてなく接近してきています。まさに「気づき」を大切にするクリパルヨガが現代生活に必要とされているのでしょう。心のヨガとしてのクリパルヨガを、雑談を交えつつ、みなさんと実践して共有したいと思います。

ヨガでより自分の内面につながったら、ケンの学ぶ心理学、プロセスワークの瞑想法を紹介したいと思います。私たちの内なる神聖な部分に身体や空間を使ってアクセスする方法を一緒に練習します。思わぬ気づきが皆さんに生じてくるかもしれません。楽しみにしております。

kripalu_center (76a)


【日時】12月9日(日) 18:00-20:30
【場所】 京の山・杣人工房「空」(京都駅より徒歩7分/下京区役所北側)地図
【受講費】 4,000円 ※早期割引 3,500円(12月5日まで)
【指導】松村 憲
【持ち物】 ヨガマット、動きやすい服装、筆記用具や飲み物など
*ヨガマットをお持ちでない方には、先着順で無料レンタルいたします。ご相談ください。
【ご予約・お問合せ】 sola.kripalu@gmail.com
主催: Yoga space SOLA

※ ご予約の際は、件名を「ワークショップ予約」として 、お名前と当日の連絡先となるお電話番号をご記入ください。
■ ご連絡をいただいてから2日以内に返信いたします。返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
■ 携帯電話のメールをご使用の方は、上記メールアドレスからの受信を許可する設定にしてください。
■ 受講費はお振込またはSOLAのクラスにお越しの際に現金でお支払いください。
■ 最小催行人数に満たない場合は、開催をキャンセルさせていただくことがありますので、ご了承ください。その場合、お支払い済の受講費を後日返金させていただきます。

【キャンセルについて】
※ キャンセル料の発生は以下の通りとなりますので、ご了承ください。
なお、振込手数料はご負担願います。
・開催前日:25%
・開催日当日:100%

【講師プロフィール】
松村 憲
ken.jpg

クリパルヨガを通じて、日々の生活をどのように瞑想にしていくのか、身体はどのように心なのかを実践し、教えている。瞑想を好み毎日に生かしている。
臨床心理士でもあり、心の深い面から人生を生きるためにプロセスワークという、身体や夢、コミュニティやスピリチュアリティを大切にした心理学を専門としている。

米国クリパルヨガ公認教師
米国プロセスワーク研究所 修士課程在籍

個人ブログ:ヨガするカウンセラー Ken


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*Yoga space SOLAのクラス詳細はHPをご覧ください。
http://solakripalu.jimdo.com/


関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/242-4979ec70

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。