

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

京都でクリパルヨガ/10月のお知らせ

体が硬い人も、体が柔らかい人も。
これからヨガを始めてみたい人も、いつもヨガをしている人も。
クリパルヨガを知らない人も、クリパルヨガに興味がある人も。
一緒にクリパルヨガしませんか?

京都でクリパルヨガ、10月よりレギュラークラスがタートします!
毎週月曜日の開催ですが、10月12日はヨガ研修会のため
お休みにさせていただきます。

クラスは完全予約制にするつもりでしたが、
やっぱりもっと気軽に参加してもらいたい!と思い、
予約優先ですが空きがあれば当日参加もOKにしました!

ただ、スペースの関係で参加いただける人数に限りがあるので、
可能な方は事前にご予約なさってくださいね。

■日時
毎週月曜日 19:00-20:30(90分)
※12日はお休みです。

■参加費
1回1,500円/初回体験1,000円
※オープニング体験クラスにご参加いただいた方は、
初回体験価格は適用されませんのでご了承ください。

■場所
京の山・杣人工房「空」 JR京都駅より徒歩約7分
下京区役所北側/京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角 辰巳ビル2階 地図

■予約/お問い合わせ
ping-pong-chang*hotmail.co.jp
*を@に変えてメールを送信してください。

■持ち物
動きやすい服装
※会場に備え付けのヨガマットがあります。
もちろんご自分のヨガマットをご持参いただいても結構です。

■注意事項
ヨガの直前の重い食事はなるべく控えてください。
また、妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております。
ぜひ、マタニティヨガを受けてみてくださいね。
関連記事

| Information | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして!!yocoと申します。
ヨガジェネから飛んできました。
私も4月から主人の転勤で千葉から京都に来ました。
まだヨガ歴短いのですが京都でもヨガに通いだして
ようやくお友達も出来てきました。
chieさんはバイトもされているんですね。
私もそろそろ働こうと思っています。
クリパルヨガはやったことがないのですが
お近くですしいつかお会いしたいなぁ~と
思っております。
またお伺いするときはご連絡します。

2009.10.24(Sat) 18:56 | URL | yoco|編集

Re: タイトルなし
yocoさんはじめまして!
同じような境遇で、なんだか嬉しいです。

ブログ拝見しましたよ、京都でヨガ生活満喫されてるんですね!
新しい土地で人との繋がりができ始めると、
自然と根っこが生えてやがて定着していくのかな、なんて思っています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
いつでもお待ちしてます。

2009.10.24(Sat) 23:20 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/24-d979413a

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

