スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

帰国してからの日々と月礼拝

アメリカから帰国して3週間。
時差ぼけや夏バテで若干まいっていたけれど、
やっと、日常のリズムを取り戻してきました。

アメリカに滞在していたのは2週間弱(内クリパルセンターには1週間滞在)。
だけど、2,3ヶ月はいたような気がするほど、それはそれは濃い日々だった。

だから日常に戻ってまだふわふわしていたころ、
センターでの日々が恋しくなるかなー、旅が恋しくなるかなーとちらりと予想していたんだけれど、
実際にはこの日常が以前よりも更に素晴らしいものに感じられて、
ひとクラスひとクラスが以前より更に大切なものに思えてきて、
なんというかすごく毎日がいとおしいのです。

いや、しんどいこともたくさんあるんだけどね。
それも悪くないな、と。

センター滞在中に、ひとつ、残念な知らせが。
この夏から開催される予定だった関西でのクリパルヨガのティーチャートレーニング、
今回は開催を見送ることになってしまいました。

とても、残念。

それに尽きます。

また、一番良い流れで開催が決まることを祈りながら、
残念な思いをしっかりと受け止めよう。

2週間ほど前には、スタジオグリーンで月礼拝の特別クラスを行ないました。
だんだんと場がひとつになっていくような・・・、とても瞑想的な時間だった。
最後のシェアではひとりひとりが自分の体験を言葉にしてくれて、感動しました。

みんなが例えどんな体験をしようと、それを心から受け止めてあげたい、と切に思った。
みんなが安心して色々な体験ができる、安全な場を提供することが私の役割だ、と思った。

こういった特別クラスやワークショップは、毎回本当に大きな学びがある。
うまくいっても、そうじゃなくても。
また、今後も色々チャレンジしていきたいです。



クリパルセンターからの月。
空が、大きい。

関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/228-6fa11a56

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

