スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

クリパルセンターへ!

「ベストを尽くす」

最近の好きなことば。

いやね、もう本当にムリかな~って思うぐらい、うまくいかないことがあって。
なにをどうやっても、スムーズに進まない。
だけどどうしてもやりたいことだったので、必死にそこにしがみついて、
ときに距離を置いて、関わり続けてみた。

こんな経験、初めてかも。

なんとなく今までは「流れ」というものを大事にする余り、
スムーズに進まないときっていうのは、きっと今はそのタイミングじゃないってことなんだろうな~なんて思ってなるべく執着しないようにしていた。

だけど、人生ときにはそんなことよりもなによりも、なにがなんでもそれをしたいんだ!!
と、思うことがある。
そのビジョンを信じて進む。ベストを尽くす。

自分にはそれを叶える力があると信じて、現実的にできることをする。

諦めるのは、無理だと決まってからでいい。
本当にしんどくなって、ちょっと諦めかけたけど(笑)

さあ、というわけで、アメリカはマサチューセッツにあるクリパルヨガの本拠地、
kripalu center for yoga & health に行ってまいります!

クリパルのトレーニングではなく、女性のためのヨガのトレーニングを受講してきます。

そもそもは流れに乗っかった形で決めたクリパルセンター行きだけど、
そのお陰ですでにたくさんの学びがありました。

自分の足で立つこと、自分の力で精一杯ベストを尽くして頑張ること。

必要があれば人に助けを求めること、人の優しさを感謝をして受け入れること。

・・・

今日は実家で一泊して、フライトは明日。

元バックパッカーなので海外にはそれなりに色々行ってるけれど、
アジアを出るのはこれが初めて。

ひとりで知らない国に降り立つことも、かなり久し振りだな~

iPhoneがうまく使えたら、アメリカでもTwitterで写真ぐらいはアップできるかもしれません。
Twitterをやっていない人も、このブログの右側かな、PCバージョンだと表示されるので、よかったら見てみてくださいね。
(アップできなかったら許してね)

たくさんのサポートの元、私はこうして出発できる。
心からの感謝とともに、行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/224-d28915b8

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

