

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

8月のお知らせ

瞑想合宿から帰宅し、日常が戻ってきたのもつかの間・・・今度はアメリカに行ってきます。
Solaのクラスは7/14(土)の朝クラスと昼クラスで今月はおしまいです。

7/17(火)から7/30(月)までは、メールの返信ができなくなります。
帰国後に順次受付・返信していきますので、気長にお待ちください。
この間のご予約は、必要があれば第一希望、第二希望、というふうに書いてくださいね。
来月は関西でクリパルヨガ教師トレーニング開催予定のため、
クラスがまたちょっと不定期気味になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*火曜夜クラスは8月も「クリパルヨガ・ダイナミック」のクラスになります。
"ダイナミック"という響きで尻込みする人もいるかもしれませんが、
ものすごくハードなクラス・・・というわけではありません。
私の意図としては、エネルギーをじっくりと大きく動かしていくようなクラス、という感じです。
体の限界を無視して頑張るのではなく、必要なときにはいつでも休んでください。

*8/7(火)夜はスタジオグリーン(天王寺)にて特別クラス「クリパルヨガの月礼拝」を、
8/11(土)午後にはSola伏見クラスにて瞑想特別クラスを開催します!

詳細は以下。

◆Sola 8月のクラス 【カレンダー】

◇伏見クラス
・火曜朝クラス(11:00-12:15)・・・7日・14日
・火曜夜クラス*ダイナミック(19:00-20:15)・・・14日・21日
・土曜朝クラス(11:00-12:15)・・・4日・11日*シェアリングなし・18日

*各クラス終了後、チャイとシェアリング30分程度(自由参加)
*11日は午後に瞑想クラスがあるため、シェアリングの時間がとれません。予めご了承ください。
*「ダイナミック」は比較的運動量の多いクラスです。エネルギーを大きく動かし、通常のクラスよりも少し長めのホールディングをしていきます。
体の声をよく聞きながら、自分のペースで行なっていきましょう。

◇コトミナクラス
・水曜夜(19:00-21:15)・・・1日・8日・15日・22日

◆代行情報(7月)
7月末もクリパル仲間が代行に入ってくれます☆
私も受けたい・・・!

◎Yoga studio TAMISA(三条) 7/22(日) 明石の今日子ちゃん
*7/29(日)はクリパル休講→Ryokoさんのジヴァムクティ特別クラスです☆
◎Sutudio Green(天王寺) 7/20(金)・27(金) 大阪のえりちゃん


◆8/7(火)夜、天王寺のスタジオグリーンにて特別クラス「クリパルヨガの月礼拝」を開催します。

20110116_moon_1662_w800a.jpg

近日中にスタジオHPに詳細がアップされる予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
このクラスのお申し込みやお問合せはスタジオまでお願いします。

この日は満月ではないけれど、蒸し暑い夏の夜、
瞑想的な"月礼拝"で心と体をクールダウンさせましょう。
グリーンに来たことがない人のご参加も大歓迎ですよ~

◆8/11(土)13:00-14:00頃まで 瞑想特別クラス@Sola 伏見クラス
参加費:500円(チャイ・お茶菓子代)

20080829_cimg8623_w800a.jpg

7月に初めて行なった瞑想クラス。
8月は、もう少し時間を長く取って、1時間の瞑想を行ないます。
普段ひとりだとなかなか長時間の瞑想ができない、という人でも、
仲間と一緒に座ることで、いつもと違った体験があるかもしれません。
事前に瞑想についての説明をしていきますので、
また、必要があれば休憩をとりながら行なってもらってもかまいませんので、
瞑想に慣れていない人でもご安心ください。

ヨガクラスからのご参加でも、瞑想のみのご参加でも、どちらも大歓迎です。
瞑想後、お時間のある人はシェアリング&ランチをしましょう♪
ご参加お待ちしています。

関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/222-2182d2d8

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

