スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ヴィパッサナー

瞑想から帰ってきました。

今回も、行ってよかった!
それに尽きるなあ。

私の中にある不安や恐れも大切な私の一部なのだと、それらはあっていいのだと、実感しています。
そしてそれらは、「私はここにいるよ!」って、認めてもらいたがって主張している・・・そんな気がした。

すべてのものはそこにあっていい、存在していていい。
ぜんぶ等しく大切なもの。


さて、またここからやること満載、ひとつひとつ行っていきましょう。
メールの返信は今日、明日中にしてきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

明日はいきなり2クラス。
しかも午後からは特別クラス「音とヨガ」!
果たして、私の舌は回るのか?笑


京都・ダンマバーヌ。今年もお世話になりました。

関連記事
スポンサーサイト

| ヴィパッサナーのこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/220-c74f8809

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

