スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

朝チャイ

朝風呂入ってヨガして朝チャイ、最近ややしんどい日々だったので、久しぶりに贅沢かつ健康的に過ごした午前中。

我が家のお風呂場は後付けらしく、まさにとってつけたように外にあるのだけど、これが意外と良いのです。

出入り口の扉を開け放つと、ちょっとした露天風呂。
真冬が特に最高だけど、少し寒い今朝のお風呂もなかなかのものだった。

チャイはいつもは牛乳でジンジャーチャイを作るところを、今日は豆乳で、スパイスも入れて。
初めてソイチャイ美味しくできた!

ちなみに、伏見クラスでシェアリングするときに出しているお茶、最近はだいたいチャイになってます。

ソイチャイも成功したし、もう「お茶付き」じゃなくて「チャイ付き」に変えるか。

牛乳だめな人にはハーブティーもありますよ。
それから三年番茶も用意してます。

・・・ああ楽しい。

さて、久しぶりのブログになりました。
あれやこれや、また少しずつ更新していけたらと思っています。

今日は、初のiPhoneからの投稿でした~

関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/212-106b2e51

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

