

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

いろいろのあとに

2日間に渡るトシさんの関西WSのアシスタントを終えて帰宅して、まだ興奮冷めやらぬ感じ。
じんわりと幸せを噛みしめています。

毎回そうだけど、今回も本当に来てもらえてよかった!
TYG大阪、そして今回初の京都のヨガスタジオTAMISAと、
どちらも私がクリパルヨガを担当させてもらっているスタジオだというのもまた嬉しかった。

関西YTT説明会も、思っていたより多くの人が参加してくれました。
そして、TAMISAのWSでは、ホールディングのサイレントデモ担当という大仕事も・・・

WSでの写真や、サイレントデモのことはまた後日アップしますね。
ともかくみなさん、お疲れさまでした!

あ、なんか、高ぶった感じで書き始めたのだけどありていなことしか書けないな。
でも今のほんとの気持ち。

せっかくなので今後のトシさんWS情報を。
◎3/19(月)大阪スタジオグリーンにて「クリパル・ティーチング・メソッド クラスデザイン編」
◎3/20(火・祝)明石中崎公会堂にて「クリパルヨガでアーサナを深める他」
*詳細は明石のクリパルティーチャー入江美和・六車今日子のブログ参照
六車今日子ブログ
入江美和ブログ

それからそれから、今年も京都の建仁時で開催されるヨガスマイルに
トシさんも出ることが決定しました!

担当は5/18(金)、詳細は未定です。

はあ、すこし落ち着いてきたかな。
そろそろ寝ます。
関連記事

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/201-74bb97ed

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

