

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

菜食レストランQUI QUI

先日あゆみさんに連れて行ってもらったマクロビオティックフレンチのお店「QUI QUI」。

去年新しくクリパルティーチャーになったあいちゃんも一緒に、
というか私が付き添いみたいな感じですが、いやー、行けて良かった。

お店をされている知佳さんは元々フレンチ出身。
動物性のものは使ってないのに本格的な料理の数々で、目にも美しい。

私たちは1800円のコースランチを注文したのですが、なにを食べても美味しかった!


前菜、大根と菊菜のクスクス。パンも自家製だそう


そば粉のクレープサラダ。これちょっと身悶えするほど美味しかった


かぼちゃのスープが売り切れのため、コンソメ風スープ。底には自家製のお豆腐が


きのこパイ いちじくソース。フレンチだー


車麩シチュー。ビーフシチューみたいな濃厚さ


食後のデザート、リンゴパイとムースオショコラ。飲み物には穀物コーヒーを


店主の知佳さん。小柄なのにパワフルで、言動がなんだかかわいい


テラスでお料理を激写するあゆみさん


またひとつ、京都にお気に入りのお店ができました。
ここからまたなにか新しいことが始まっていくかも?

お店のブログはこちらから。
関連記事

| 食べ物のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/200-2b4cb858

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

