

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

sola オープニングパーティ

先週土曜日、伏見クラスのあとに行なわれた"sola オープニングパーティ"。
とても楽しく幸せな時間でした。

ごはんは持ち寄り。
IMG_0148_convert_20111110152315.jpg

全部が本当においしい。
IMG_0146_convert_20111109162613.jpg

ケーキは後日、私と夫で美味しくいただきました♪
IMG_0149_convert_20111110152244.jpg

お花までいただいちゃった!
IMG_0151_convert_20111110152126.jpg

インド音楽ミニコンサートで、しめるとこしめます。
2011_11_05+004_convert_20111109162336.jpg

もともと「オープニングパーティ」の話は、女子4人でごはん会をしたときに盛り上がり、
その場の勢いで決定したもの。

私ひとりだったら、照れくさくって企画していなかったと思います。
その勢いをくれたみゆきさん、ゆみちゃん、くみちゃんに感謝!
お陰で本当にいい1日になりました。

自宅にたくさん人が来て、好き勝手過ごしてもらうっていうのは、わりと憧れでもあったり。
自分の家であって自分の家でない、みたいな。
そんな旅っぽいというか宿っぽい状態が、夫婦そろって好きなんです。

だって、そしたらなんだか身軽!
風通しも抜群。

IMG_0150_convert_20111110152215.jpg

来てくれたみんな、本当にありがとう。
またこんなふうに集まりたいね。
関連記事

| ワークショップ・イベントなど | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いい感じ!どんどん輪が広がる感じがする、おめでと~!

2011.11.10(Thu) 17:30 | URL | のみ|編集

のみさん

わーい、ありがとう!
そうかあ、輪が、広がっていってるのかもしれない。
のみさん、いつも見守っててくれてありがとう。
なんか、見守り、見守られ、みたいな(笑)

2011.11.11(Fri) 23:40 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/186-5c17a669

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

