

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

11月のお知らせ

お知らせ、盛りだくさんです。

◆11月2日(水)19:00~のコトミナクラスは、都合により伏見クラスとなります。
19:00-20:15 + お茶とシェアリング30分程度(自由参加)
*18:30より入室いただけます。
【参加費】1000円(特別料金)
【定員】3名

◆11月5日(土)12:30から2時間ほど、伏見クラス、そして"sola"のささやかなオープニングパーティーを行ないます。
1品持ち寄り(買ってきたものでもOK)、参加費などはなく、どなたでもご参加いただけます。

当日は夫のシタール、岡村充くんのタブラによるインド音楽ミニコンサートも行なうことになりました!
*当日のクラスは定員となりました。ありがとうございます。

途中入場/退室自由ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
私はインドカレーとチャイを作る予定です!
*人数を把握したいので、参加ご希望の方はご連絡くださいね。

チャリティ外ヨガは11/13(日)の開催となりました!

◆11/19(土) 以前コトミナで開催して好評だった特別クラス「音とヨガ」、今度はヨガスタジオTAMISAにて開催します!
*10/31追記:詳細はこちらから

◆11/23(水・祝)は通常の19:00からのクラスが休講となり、代わりに10:30より特別クラス「ヨガと瞑想」を開催します!
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/183-987dbfb8

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

