スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

sola 伏見クラス、スタートしました!

今日、自宅でのクラスがスタートしました。

多少シュミレーションはしたものの、実際に始まってみないとわからないもので、クラスの中で気づくことがたくさんありました。

今日は定員である4名の予約が入っていたのですが、おひとりキャンセルが入り、3名のクラスとなりました。

だけど、やってみたら、この人数でちょうど良かった。
4名だと、ちょっと圧迫感があったかも。

幸い、この先フルで予約が入っている日はまだないので、今後定員は3名とさせていただきますね。

終わってから、今日はチャイを飲みながらみんなでシェアリング。
一人が今日の自分の体験や近況などを話し、それを傾聴していきます。

このシェアリングを、クリパルではとても大切にしています。

せっかく少しゆっくりと時間がとれるのだから、ただの雑談で終わってしまうのは勿体ないと思い設定したシェアリングの時間でしたが、これが思っていた以上に良い時間となりました。

話をすることで改めて気づくことがあったり、シェアを聴くことでその人をもっと身近に感じられたり。

改めて、シェアリングの良さを実感した時間でした。

さあ、ともかくなんとか始まりました。
まずは、一安心。

これからどういうふうに進んでいくのか、変化していくのか。
とても楽しみです。

伏見クラス2
モデルになってくれた3人、どうもありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとう。シェアって素晴らしいよね。私もチエちゃんのチャイ飲んでみたいな。

2011.10.22(Sat) 16:06 | URL | Atmankeiko|編集

新しいスタートおめでと~☆

2011.10.22(Sat) 19:56 | URL | みわ|編集

Atmankeikoちゃん

ありがとう!
うん、ほんとに素晴らしいと思った。
話すことも、聴くことも。
いつか家に遊びに来てね~☆

みわちゃん

ありがと~☆
色々と迷いもあったけど、はじめてよかった!

2011.10.23(Sun) 23:37 | URL | chie|編集

スペースを大切にするスタンス、
私、とっても好き。
ちえちゃん、よくはじめたねー。
本当におめでとう。
Jai!

2011.10.24(Mon) 09:56 | URL | はる|編集

はるさん

もうね、クラスが始まってすぐに、
「あ、4人は無理だ」って直感が教えてくれた。
マットを並べることは可能だけど、スペース、大切だよね。

ありがとう、ひそかにしみじみ喜んでるから、とっても嬉しい!

2011.10.24(Mon) 21:56 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/181-d487b62d

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

