

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

京都でクリパルヨガ

9月7日から、京都でクリパルヨガのクラスをスタートすることになりました!
京都に住むことが決まってから、ずっと目標としていたことなので、とても嬉しく思っています。

京都には現在、クリパルヨガを習えるところがありません。
だから私がひとりで「これがクリパル」と定義付けしてしまうことに対しての怖さもあります。

でも同時に、私にできることは、私なりにクリパルヨガを伝えることだとも思っています。

私が知っていること、体験してきたこと、そのエッセンスを、少しでも感じてもらいたい。
そんな思いから、京都でクリパルヨガ、始めることにしました。

場所は、木の空間が心地良い、京の山・杣人工房「空」。
9月はオープニング体験クラスが2回あります。
詳細は下記をご覧ください。

クリパルヨガはひとりひとりのペース、プロセスを大切にしていますので、
ヨガが初めての方も、経験者の方も、ぜひお気軽にご参加くださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

*オープニング体験クラス詳細*

■日時
9月7日(月)、21日(月) 19:00-20:30(90分)
※両日のご参加も大歓迎です。

■参加費
1回500円

■場所
京の山・杣人工房「空」 JR京都駅より徒歩約7分
京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角 辰巳ビル2階 地図

■予約/お問い合わせ
ping-pong-chang*hotmail.co.jp
*を@に変えてからメールを送信してください。

■持ち物
動きやすい服装
※会場に備え付けのヨガマットがあります。
もちろんご自分のヨガマットをご持参いただいても結構です。

■注意事項
ヨガの直前の重い食事はなるべく控えてください。
また、妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております。
ぜひ、マタニティヨガを受けてみてくださいね。

※10月からは通常クラスです。
日程は10月5日、19日、26日いずれも月曜日の19:00-20:30で、
参加費は1回1,500円/初回体験1,000円となっています。
関連記事

| Information | Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わーおめでとう!!
一歩踏み出したんだね、すばらしい☆

チエちゃんのクラス、楽しそうだー。
わたしも参加してみたい。

9/19~27くらいまで京都へ行くので、
会えたらいいな!

2009.08.27(Thu) 00:19 | URL | 南国陽子|編集

Re:
ありがとう!
私にとって大きな一歩を踏み出しました。

陽子ちゃん相変わらずアクティブね~
京都で会えたら嬉しいな!

2009.08.30(Sun) 00:59 | URL | chie|編集

ちえちゃん、はるです。
リンクつたって、お邪魔しました♪

クラス、スタートおめでとう!
これから、いろんな出会いが、いろんな縁がつながってくねー!
楽しんで。応援してるよ~。

2009.08.31(Mon) 09:10 | URL | はる|編集

Re:
はるさんありがとー!
あれからもうすぐ1年。
やっと、自分からものごとを動かしていこう、という気持ちになれたよ。
始めなきゃなんにも始まんないもんねー♪

2009.08.31(Mon) 13:25 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/18-ee6658ee

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

