スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ブログをリニューアルしました。

10月22日から自宅でもクラスを始めることになりました。
それに伴い、私が主宰するクラスに「ヨガスペース」として名前をつけることにしました。

わりと以前から考えていたことなのですが、名前を考えるのに苦労して、
考えすぎて一周してしまってよくわからなくなったりしながら、数ヶ月間悩み続けていました。

サンスクリット語やヒンディー語の名前も候補に上っていたけれど、
最終的には「すっ」っと入ってくる日本語の名前に決まりました。

「sola」にはラテン語で"唯一の"という意味があるらしく、
それを知った瞬間に、ヨガスペースの名前が決定しました。

ブログをもっとわかりやすくしよう、クリパルヨガの説明もちゃんと入れよう、
というのもわりと以前から考えていたこと。

だけど、こういった場で自分を前面に出していくのはちょっと苦手です。
けれど、みんなにクリパルを知ってもらいたい、クラスに来てもらいたい。

自宅クラスオープンの日がせまる中、ブログをいったん非公開にして、
大幅リニューアルすることにしました。
一度にやらないとひるんでしまいそうだったので。

ブログのタイトルも変更しました。
少しでも、認識されやすくなりますように。

まだ色々と不備があるかもしれません、
細かいところは気づいたときにちょこちょこと手直ししていきますね。

さて、ブログに書きたいことがたまりにたまっています。
マイペースですみませんが、これからゆっくり書いていきます!
関連記事
スポンサーサイト

| Information | Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです。いつ読んでも文字の一つ一つが優しく丁寧に感じられ、ほっこりします(^^)
自宅スタジオもまもなくですね!「ヨガスペースsola」素敵!

実は私は「sola」で結婚式を挙げました(笑)
正確に言うと。。。
神戸北野にある「北野クラブsola」です☆

これも何かの縁?(^-^)


前を向いて進んでいる姿がとてもキラキラしているように感じます。私はどうなのかな。。。


またクリパルやりたいな。
お会いできる日を楽しみにしてます。

2011.10.05(Wed) 00:42 | URL | 白矢 尚子|編集

尚子さん

お、"sola"繋がりですね~♪

密かにドキドキしながらの前進なのですが、
そういうふうに言ってもらえると、やってよかったなあと思います。
とっても嬉しいです、本当にありがとう。

私も、またお会いできるときを楽しみにしています!

2011.10.05(Wed) 16:00 | URL | chie|編集

ちえちゃん、先日は会えて嬉しかった!
新しい1歩だね。応援してるよ~~♪

2011.10.14(Fri) 11:53 | URL | yuka|編集

わー、yukaちゃん、ありがとうー!
私も本当に、会えてよかった。
OMシャワーまでさせてもらえてよかった!笑
でも、いつかもっとゆっくり話したいなあと思ったよ。

お互い新しい一歩だね!秋はそういう季節なのかな。
私も心から応援しているよ!

2011.10.18(Tue) 22:06 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/177-ebcb22bf

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

