スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

WSお疲れさまでした!

明石と京都の2日間、トシさんのワークショップが無事終わりました。

3日間アシスタントとして、また、主催者としてあれやこれやしていたので、
昨日、今日と、いったんからっぽになる時間をもたせてもらいました。

当日の様子などは、追ってブログにアップしていきます。

それから、京都WSに参加いただいた方には、
後日アンケートメールを送らせていただきますので、よかったらお答えくださいね。
思い返して文字にすることで気づくこともあると思います。

私は、クリパルが関西にじわりじわりと広まっていっていることを、
クリパルに興味を持つ人が確実に増えてきていることを実感して、感動しました。

「プレスポイント基礎」という、Yoga of Lifeのプログラムを関西で開催できたことに、
ひとり静かに感激していました。

2日間通しで参加された方や、明石も合わせて3日間通しで参加された方も多くいました。
みなさん、いい時間でしたね!

いっぺんに色んなことを学んで、混乱している人もいるかもしれません。
が、ぜんぶ覚えなくていいですよ。

きっと体のどこかにその記憶は残っています。
また必要なときに、「あのときのあれはコレだったのかな」と、気づくこともあると思います。

知識よりも、あの場で体験したこと、感じたことを大切にしてくださいね。

また、今後も色々企画していきます。
みなさんの笑顔、そして神聖な場所に触れられて、とても幸せでした。

トシさん、お疲れさまでした。
アシストしてくれたクリパル仲間のみわちゃん、きょうこさん、えりちゃん、本当にありがとう!

いっぱいの愛を込めて。

110716_1739~01
明石のおいしい明石焼き
関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ・イベントなど | Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ちえちゃんおつかれさま~!
いろいろありがとう!
私達もたくさん学びがあったね。今回の思い、経験大切にこれから先に繋げていこうね。

2011.07.21(Thu) 08:18 | URL | 今日子|編集

お疲れ様です!
chieさん!

wsお疲れ様でした。
とても充実した一日を過ごす事ができました。
ありがとうございます☆彡

18日は朝からwsの余韻と、なでしこJapanの大興奮が体を取り巻き、変な感じでした(笑)


ゆっくり休めましたか?


このご縁に感謝です。
本当にお疲れ様でした(*´∀`*)


白矢尚子

2011.07.22(Fri) 05:58 | URL | 白矢尚子|編集

今日子さん

おつかれさま!
今日子さんも、明石WS主催とアシスタントありがとう!
この先にまた繋がっていくね。

ひとりではきっとこんなにがんばれてない、
仲間がいてよかった~って、しみじみ思っているよ。


白矢尚子さん

なおこさん、おつかれさまでした~!
途中お話したときにシェアしてくれたことを聞いて、
いい時間を過ごしているんだな~と嬉しくなりました。
ゆっくり消化していってくださいね。

こちらこそ、ご縁に感謝。
また会えることを楽しみにしています!

2011.07.22(Fri) 10:07 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/156-1c4c994a

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

