

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

顔を上げて、歩いていく

クリパルヨガ研修会のため、週末から東京に行ってきました。

東京を離れて早4ヶ月、もう、東京駅に着いても
「帰ってきた~」という感じは余りありません。

それなのに、当然ですが京都より地理も勝手もわかっている、
というのはなんとも不思議な気がします。

渋谷の雑踏も妙に懐かしい。

いつもの歩道橋を渡り、スタジオYoga of Lifeに着くとそこには、
久し振りの仲間の笑顔。
この場所で繋がっていることに感謝。

昨年の怒涛のティーチャートレーニングの日々の中で、
トシさん(Yoga of Life主宰の三浦徒志郎さん)が言っていた

「この一ヵ月で全部吸収しようと思わないで、とにかくここにいて体験すること」

という言葉は本当で、最近になってようやくあの頃の体験を
自分の中にひとつひとつ落とし込めてきています。

大丈夫。
進んでいこう。

自分の今いる場所がきちんと確認できたなら、次のステップはそう遠くない。
ワクワクする思いと恐れの気持ち、どちらも手にして、
あとはただ、やるべきことをやれば良い。

たくさんの収穫があった東京滞在でした。
帰りは新宿から夜行バス「キラキラ号」で京都駅まで約8時間。

たまには新幹線で帰りたいなあ。
身体中バキバキです。

090814

朝方、草津パーキングエリアの空は綺麗でした。
9月から、京都でクリパルヨガのクラスを始めます。
関連記事

| ヨガ的なこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様
行ってきたんだ、偉いなぁ。良かったね~☆

わたしも、再来月は行きたいな。

2009.08.14(Fri) 20:21 | URL | ゆぅみ|編集

Re: お疲れ様
研修会いまのとこる皆勤賞だよ!
ゆぅみちゃんも、再来月はぜひ。
プラクティスティーチがとっても勉強になるよ~。

2009.08.17(Mon) 21:05 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/15-ddf21071

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

