スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

uskabard

お友達ミキちゃんが、北大路にお店をオープンさせました。

私が京都に引っ越してきてすぐに知り合ったミキちゃんは、インド&インド音楽繋がり。
元々は夫が先に知り合っていて、その夫に連れられて行ったインド音楽の
コンサートで出会ったのでした。

しょっちゅうインドに行っては大量の「好きなもの」を買い込んで帰ってきて、
それを色んな「市」で売るようになり、いつのまにかそれが仕事になってしまい、
とうとうお店を開いたという、なんだかすごい人です。

先日、ちょうど夫と車で出町柳まででかけているときにメールがきたので、
近いはずだしこのままお店に行っちゃおう!と、車を走らせ。

メールには「今度あそびにきてね~」なんて書いてあったんですが、
うん、今から行っていい?と、その数分後にはお店に到着していました(笑)

細い路地の、古いおうち。

110613_1327~01

とっても落ち着く店内には、かわいいものがたくさん。
買いつけてきたものだけじゃなく、ハンドメイドのアクセサリーや鞄なども置いています。

110613_1402~01

110613_1351~03

110613_1351~01

冷たいお茶をいただきつつ、夫婦してすっかりくつろいでしまいました。

相変わらずあちこちの市にも出店しているので、お店は不定休のようです。
遊びに行くときはHPでスケジュールを確認してみてくださいね。
駐車場はないので、車の方はコインパーキングを探しましょう!

お店のHP uskabard
ミキちゃんのブログ 庭の木-niwanoki-
関連記事
スポンサーサイト

| 毎日のこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/148-e124b8e5

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

