

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

6月後半と7月のお知らせ

6月末から東京で開催されるクリパルヨガのティーチャートレーニングに、
アシスタントとして入らせてもらえることになりました。
そのため、今月末からお休み、代行が多くなります。

その他にもクラスの変更等が多くありますので、ご注意くださいね。
どっぷりクリパルヨガに浸って、アシスタントを通して学んだことを、
関西に還元していきたいと思っています!

◎クリパルヨガ コトミナクラス(京都駅)
水曜日 19:00-20:15 夜クラス
木曜日 11:00-12:15 朝クラス
*6/29(水)6/30(木)は急遽休講とさせていただきます。ご注意ください。
*7月からコトミナクラスが隔週の開催となります。
7月の開催日は7日(木)朝、13日(水)夜、21日(木)朝、27日(水)夜です!

◎ヨガスタジオTAMISA(三条)
日曜日 12:30-13:50 クリパルヨガ
*7/3(日)は明石の今日子さんが代行でクリパルクラスを担当してくれます!
*7/17(日)はクリパルヨガは休講となります。
代替はyumiちゃんのゆ「ゆったりヨガ」クラスです。

◎スタジオグリーン(天王寺)
金曜日 19:00-20:00 クリパルヨガ
*水曜日朝のクラスは、6月いっぱいで終了となります。
参加してくれていた方々、本当にありがとうございました!
*7/1(金)は休講となります。
*7/10(日)15:30~ グリーン1周年記念パーティー。夫とタブラのミツルくんと共に
北インド古典音楽ミニコンサートやります☆

◎TOKYOYOGA大阪(江坂)
木曜日 18:30-19:45 クリパルヨガ
*6/30(木)は普段日曜日にクリパルを担当しているみわちゃんが代行してくれます!

どのクラスも、男女問わず、ヨガが初めての方から体験者まで、どなたでもご参加いただけます。

また、7月は明石と京都で、「クリパル・ジャパン~Yoga of Life~」代表の三浦徒志郎による
ワークショップ
が開催されます!

7/16(土)明石:ワークショップ「もうひとつのヨガ~クリパル体験」
7/17(日)京都:集中コース「プレスポイント基礎」
7/18(月)京都:クリパルヨガワークショップ「入門シリーズ」(瞑想入門/ヤーマ・ニヤーマ入門/呼吸法入門)

全てご予約受付中です。
私も3日間アシスタントに入ります!
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/147-ea2f295c

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

