

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

5月後半と6月のお知らせ

ヴィパッサナー瞑想合宿参加のため、6月も代行・休講が多くなります。
コトミナクラスの予約やお問い合わせ等、
メールのお返事は6/4以降にさせていただきますのでご了承ください。
トシさんのWSの予約受付も、戻り次第開始をお知らせしますので、お待ちくださいね!

◎クリパルヨガ コトミナクラス(京都駅)
水曜日 19:00-20:15 夜クラス
木曜日 11:00-12:15 朝クラス
*5/25(水)、5/26(木)、6/1(水)、6/2(木)はヴィパッサナー瞑想参加のため、
休講となります。

◎ヨガスタジオTAMISA(三条)
日曜日 12:30-13:50 クリパルヨガ
*5/29(日)はヴィパッサナー瞑想参加のため、明石の今日子さん
代行でクリパルクラスをしてくれます!

*6/5(日)10:30-11:50は通常クラスの前に、色々な先生が交代で担当している
「ゆったりヨガ」を私も担当します。
久々の「クリパル・ジェントル」になるので、
その次のクリパルクラスは比較的運動量を増やす予定です。
その日の気分、体調に合わせてお好きなほうをお選びくださいね。
お時間のある方は、ぜひ両クラスどうぞ!

◎スタジオグリーン(天王寺)
水曜日 10:30-11:45 クリパルヨガ
金曜日 19:00-20:00 クリパルヨガ
*5/6(金)は短縮営業のため、14:45-16:00の特別クラスになります。
*5/25(水)、5/27(金)、6/1(水)、6/3(金)は代行となります。
*6/1(水)のみ、クリパルヨガで代行、担当は大阪のクリパルティーチャーえりちゃんです!

◎TOKYOYOGA大阪(江坂)
木曜日 18:30-19:45 クリパルヨガ
5/26(木)、6/2(木)は普段日曜日にクリパルを担当しているみわちゃんが代行してくれます!

普段クラスに来てくれている方は、ぜひこの機会に
「いろんなクリパル」を体験してみてくださいね。
どのクラスも、男女問わず、ヨガが初めての方から体験者まで、どなたでもご参加いただけます。
関連記事

| Information | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30(Mon) 20:37 | | |編集

鍵コメさま

メールにてお返事いたしましたので、ご確認くださいませ。
もしメールが確認できないなどありましたら、またこちらにコメントを残してくださいね。

2011.06.09(Thu) 15:30 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/144-b3b8cbef

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

