

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

チャリティー外ヨガin御所

暖かくなったら、外でヨガをしたいな。
気持ちよさそう~
そのあとみんなでランチとかしちゃって。

以前から漠然と、そう考えていました。

そして、東日本大震災。
まだまだ不安な状況が続いています。
私にできることはなんだろう?

考えていたら、繋がりました。
チャリティー外ヨガ。

関西は以前と変らぬ日常が戻ってきています。
だからこそ、できることをしよう。
まだ、過去の出来事ではない。

ただし、下見に行けなかったので、当日バタバタしたり、うろうろしたりが予想されます。
そもそも、もうあと二日後ですね。

◎日時
5月21日(土)9:15-10:45(1.5h)

◎場所
9:00に地下鉄丸太町駅1番出口前集合、その後御所へ移動
*外ヨガのあと、行ける人は一緒にランチに行きましょう~
ヨガだけのご参加もOKです!

◎参加費
500円~お気持ちで。参加費の全額を日本赤十字社に寄付します。

◎持ち物
ヨガマット、動きやすい服装、タオル(リラクセーション時に顔にかけます)
*ヨガマットは先着で無料レンタルできます。お持ちでない方はご相談ください。
レジャーシートやテントマットみたいなものでもOKです。
着替えが必要な方は、お手洗いでお願いします。

◎予約について
参加ご希望の方は、当日でもいいのでできるだけ下記メールアドレスに事前にご連絡ください。
連絡なしで直接集合場所に来てもらってもOKなんですが、
その場合は集合時間に遅れるとおいて行っちゃうのでご注意を。
ping-pong-changあっとhotmail.co.jp(あっとを@に変えて送信してください)

◎雨天の場合
外ヨガは中止です。
だけど、折角なので一緒にランチに行きましょう(笑)
その場合、11:00に地下鉄丸太町駅集合です。

普段クラスに参加されている方も、初めての方も大歓迎です。
ヨガ経験の有無、老若男女問わず、どなたでもご参加いただけます。
関連記事

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/142-a4ac78c6

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

