スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

クリパル三昧

もうすぐ関西はひそかに(?)クリパルで盛り上がります。

今度の日曜日(5/15)は建仁寺でヨガスマイル、
その翌日(5/16)は天王寺スタジオグリーンでティーチングメソッドWS。

どちらも、トシさん(三浦徒志郎)が担当してくれます!

ヨガスマイルもグリーンでのWSも、私が色々なご縁で繋げさせてもらいました。

私は自分のことを褒めるのがあまり得意じゃないので、
時々周りの人に「ねーねーエライでしょ~」って自分から言って
褒めてもらったりしていたのですが(笑)、
さっきYoga of LifeのHPを見たらトシさんが
「鈴木千絵さんのお陰で開催できることになりました」って
書いてくれているのを発見して、嬉しくて涙が出そうです。

ありがとうございます。

ちなみに、ヨガスマイルのほうはアーサナクラス・座学共にキャンセル待ちの状態ですが、
天王寺のティーチングメソッドはまだ空きがあるようです。
ティーチングメソッドはヨガ指導者向けのWSですが、興味のある方はお早めに!

ヨガスマイルの詳細はこちら
ティーチングメソッドの詳細はこちら

トシさんも紹介してくれていましたが、
去年TYG大阪でティーチングメソッドが開催されたときの記事
よろしければご参照くださいませ。
(あああタイトルが今回の告知記事のとほぼ同じだった)

そして、7月には三浦徒志郎による京都WS第二弾を開催します!

7月17日(日)と7月18日(月・祝)の二日間、プレスポイント基礎(6h)と
入門編シリーズ(呼吸法入門・瞑想法入門・ヤーマ・ニヤーマ入門/各2h)を予定しています。
詳細は決まり次第アップするので、しばしお待ちを!
関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/140-999644c2

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

