

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

チャリティヨガのお知らせ

チャリティヨガのお知らせです!

福島のいわきでヨガティーチャーをされているさちこさん。
ご実家が神戸で、現在は関西に避難されています。

そのさちこさんが、今度の日曜日に京都でチャリティヨガを開催します!

先日、あゆみさんと一緒にクラスに参加してくれて、
そのあとご飯もご一緒させてもらいました。

なんだか初めて会った気がしないほど色んなお話をしました。
苦しい胸の内、葛藤もありのままにシェアしてくれて、
私も少しでも役に立てたら、と思いました。

私はこの日、参加はできないのですが、せめてここにお知らせさせてください。

日時:4月17日(日)10:00-11:15
場所:護王神社(地下鉄烏丸線丸太町駅より徒歩7分)
参加費:2,000円
講師:いわき在住のヨガティーチャーさちこさん

※参加費は、会場費等の経費を除いた全額が、
東北地方太平洋沖地震のいわき義援金として寄付されます。

ご予約方法や、会場の詳細等はあゆみさんのブログをご覧ください。

さちこさんのブログはこちらからどうぞ!
関連記事

| ワークショップ・イベントなど | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ちえさん、ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています。

2011.04.11(Mon) 20:22 | URL | sachiko|編集

sachikoさん

関西にも、不安や恐れ、無力感、いろんな感情を抱えている方が多くいます。

17日、きっといい時間になりますね。

私も、またお話できるときを楽しみにしています!

2011.04.15(Fri) 10:12 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/135-cceb88a7

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

