

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

4月のお知らせ

やっと春らしくなってきましたね~

3/21に引っ越しをして、早二週間。
まだまだ我が家はダンボールだらけです。

ネットもまだ繋がってないので、携帯からこの記事を書いています。

携帯からこのブログを見てみると、PC画面上では右端にあるはずのプロフィールの写真も文章も、見られないんですね~

そしてその欄に3月のスケジュールを載せたまま、変更もできません。
(近々します)

4月のヨガクラスは、29日(金・祝)のグリーン夜のクラスが、特別短縮営業のため14:45-16:00(75分)に変更になります。

それ以外はすべて、通常通りです。

【コトミナクラス(京都駅)】
◎水曜日 19:00-20:15
◎木曜日 11:00-12:15

参加費:1,500円/初回体験1,000円

【ヨガスタジオTAMISA(三条)】
◎日曜日 12:30-13:50

【スタジオグリーン(天王寺)】
◎水曜日 10:30-11:45
◎金曜日 18:50-19:50
*4/29(金・祝)のみ14:45-16:00

【TOKYO YOGA大阪(江坂)】
◎木曜日 18:30-19:45

*すべてクリパルヨガ(オールレベル)のクラスです。

*すべてのクラス詳細は、「カテゴリ」からご覧いただけます。

*PC使えませんが、コトミナクラスのご予約は通常通りメールで大丈夫です
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/134-077ca67d

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

