スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ゴーフリと満月のヨガ

フリマに出品するものたちを持ってハライソに行ったら、
すでに所狭しと商品が並んでおりました。

あまり時間がなかったので、値札付け作業をして商品を並べて、
ちょこっとおしゃべりしてから店を出る。

気になる品がいくつかあったので、時間を見つけて覗きに行きたいな~

お近くの方、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
(寺町五条上ったとこです)

出品者はいないシステムなのですが、だからこそ気軽に商品を手に取れるかと。
昼間はカフェとしてもあけてるみたいです。

110218_1646~01

110218_1647~01

今夜は満月。
夕陽ヶ丘の駅を降りたら、息を呑むような大きな月。

スタジオグリーンの窓からも綺麗に見えました。
今日は月見ヨガ。

満月の日はエネルギーが上りすぎて感情的になりやすい感じがするので、
クリパルの月礼拝でやるいくつかのアーサナを取り入れて、
グラウンディング&クールダウン。

なーんてこと、やっとブログにかけるようになりました。
最近、やっと少しヨガのクラスが楽しくなってきた。

いや、前からつまらなかったわけではないんですが、
やっとこさ少し余裕が出てきたというか。

京都でヨガクラスを始めて1年数ヶ月。
いつも、終わったあとは軽く落ち込んでいたような。
いつも、自分で自分を支えてここまできました。

お陰でたっぷりの自己愛は育まれましたよ。
だから万事OK!

ではあるのですが、やっぱり楽しめるようになってきたのは嬉しいことです。
こうやって一歩一歩、進んでいきましょう。

あ。やっぱり感情的になるなー。

110218_2030~01
関連記事
スポンサーサイト

| ヨガ的なこと | Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

そんなchieさんが好きだな・・・何か告白みたいな
あはは(笑)



2011.02.19(Sat) 20:47 | URL | nomi|編集

nomiさん

あはは(笑)ありがとうございます。

ときどき自分で自分を支えきれなくなりそうなこともあるので、
人からもらう優しいことばは宝物です。

2011.02.21(Mon) 01:34 | URL | chie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/127-b31360b5

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

