

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

代行のお知らせ

2月の頭に、クリパルの研修会に参加するために、東京に帰ります。

2/6(日)12:30~のTAMISA(三条)でのクラスは、大好きな明石のクリパルティーチャー
今日子さんが代行でクラスを担当してくれます!

今日子さんとはティーチャートレーニングの同期ですが、
その前からクリパルの集中コースで一緒だったり、共通の友達がいたり、
インドによく行っていたりとなにかと共通点が多いです。

以前やっぱり明石の同期のクリパルティーチャーみわちゃんの代行をしたとき、
ブログで「私が受けたい」と書いてくれていたけれど、
その気持ちがいまとってもよくわかる、私が受けに行きたい!

クリパルヨガは、「ありのままの自分」を大切にします。

自分が自分らしくあること。

例えば、我らが先生、三浦徒志郎。
トシさんのクラスは、それはそれは心地良く、また、色んな体験をさせてくれます。

では、私たちはトシさんと同じようなクラスをすればいいのか?
トシさんのクラスが「正解」で、そこを目指すべきなのか?

というと、それはまた違うんですね~
自分らしくあることは、ティーチャーも同じ、というか、その探求をし続けています。

ティーチャーの数だけ、クリパルヨガクラスはあります。

京都でいろんな先生のクリパルを受ける機会は滅多にないので、
都合のつく方、ぜひぜひご参加くださいね。

スタジオ初めての方は、1回体験2,000円、3回体験4,000円でも受けられますよ!

ヨガスタジオTAMISA
関連記事

| ヨガ的なこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/122-d307cbce

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

