スポンサーサイト


| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ひとまず。

トシさんの初京都ワークショップ、無事終わりました!
当日の様子はまた後日改めてUPするとして、今日は終わった私の感想を。

初めてオーガナイズしたワークショップでした。

明石のクリパルティーチャー2人(今日子さん、みわちゃん)と何度も何度も
電話やメールで打ち合わせをして、結局WSでは2人には会えなかったんだけど、
本当に絆が深まった、素晴らしい経験でした。

そして準備の時間やアシスタントに入った3時間では、色んな体験をしました。
自信、恐れや不安、強さ、弱さ…いろんな自分がいたけれど、それでいい。

そのまんまの自分、ありのままの自分。

この場所をオープンにして、この場所からみんなと繋がれたとき、そこには喜びがあります。
例え格好悪くたって、それを正直にシェアすることによって得られる、本物の安らぎ。

参加者の方みなさんも、3時間でそれぞれいろんな体験をしたことでしょう。
ポジティブなことや、ネガティブなこと。

で、それぞれみんな、それでいい。

私のクラスでヨガを始めた人や、続けてくれている人も多く参加してくれました。

共通するエッセンスを感じ取ってくれた人もいたし、
普段とはまた違った体験をした人もいたし、そのどちらも嬉しい。

WSが終わってから、準備大変だったでしょう、ありがとう、
とたくさんの人に声をかけてもらって、その言葉ひとつひとつが心に沁みました。

私、結構がんばったなあ。

だけどまだまだこれがスタート。
これからもじゃんじゃんトシさんを京都に呼んでいきます!

クリパルヨガを関西に広めていくツールとなりたい。
掛け橋になれたなら。

エゴじゃないところから行動を起こせたとき、私はいつも幸せです。

打ち上げも終わって家に帰ってほっとしたら、涙が出てきて、
それは今日関わってくれたすべての人への感謝の気持ちでした。

本当にどうもありがとう。
私達は有機的に繋がっている。

そしてトシさんのWSアシスタントも今回で3回目。
少し自分を頼もしく感じました。

110117_1424~01
終わってからお花をいただきました。
Iさん、ありがとうございます!

*当日の写真などはまた改めてUPしますので、お待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/116-319276b3

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

