

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

もうすぐキャンドルナイト

今日は満月。
そして、雨降りですが皆既月食らしいですね。

更に、明日は冬至。
冬至といえば・・・キャンドルナイトです!

明日19時からのコトミナクラスはキャンドルヨガ。
まだ若干の空きがありますので、お時間ある人、ぜひご参加くださいね。

それから、天王寺のスタジオグリーンでもキャンドルヨガをします。

12月24日、夜。
クリスマスイブの、特別クラスです。

キャンドルの灯りのなか、ゆったりと心と体を見つめる時間を過ごしましょう。
ちょっとスペシャルなキャンドルクリパルヨガ。
ご参加お待ちしています。

20101222003612ae5


---

今日は寺町に新しくできた野菜がおいしいおでん屋さん「だるまときんぎょ」へ
ハライソさっこちゃんと行ってきました。

101221_1924~01

101221_1932~01

何を食べてもおいしかった!
またかなり近いうちに行きたい・・・
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/108-bc8abf83

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

