

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

こんな1日&WSお知らせ

ゆっくりめに起きて、ランチに玉子サンドとかぼちゃのポタージュ。
コーヒーを付けて、喫茶店のモーニング風のつもり。
101214_1149~01

午後は梅田で関西クリパルティーチャー同期の3人でミーティング(という名のお喋り会?)
いずれにしても、こうやって定期的に話す機会を持つことの大切さを毎回痛感させられる。
仲間って大事。

夜はGゲストハウスにて鍋パーティー。
これは忘年会だったのだろうか?
101214_2057~01

いつになくまったりした雰囲気、たまにはこんなのも悪くない。

夫とふたりで帰宅。
夫は只今なにやら作業中。
101215_0107~01

そんな1日でした。

さてさて今週土曜日はスタジオグリーンでチャリティーヨガのワークショップ&忘年会をやります。
WSは、3人のティーチャーが順番にクラスをリードするというもの。

まずは私がクリパルヨガのプラタパーナ(ウォーミングアップ的な動き)で体をほぐし温め、
次にmayaさんのビンヤサでエネルギーを高めて、
最後にnanakoさんの陰ヨガでゆるめていきます。

私は一番最初なので、自分の番が終わったらそのままクラスに参加しちゃいます。

うーん、楽しみ!

参加費は事前入金なら1,000円とお得です。
終わってから、時間のある人はそのまま忘年会にもぜひご参加くださいね。

詳細はスタジオグリーンHPをご覧ください。

さて。
もう寝ます!
関連記事

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/107-54105c47

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

