

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

1000000人のキャンドルナイト

「でんきを消して、スローな夜を。」

candle_poster_1024_convert_20101204020122.jpg

~100万人のキャンドルナイトHPより~

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。

夏至・冬至、夜8時から10時の2時間、

みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。

しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、

ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、

文明のもっと大きな可能性を発見する

プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

ただ2時間、でんきを消すことで、

ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を

地球上にひろげていきませんか。


でんきを消して、スローな夜を。

100万人のキャンドルナイト。

http://www.candle-night.org/jp/


2010年12月22日(水)冬至、19:00からコトミナクラスでキャンドルヨガします!
電気を消して、キャンドルの灯りのなか、ちょっとゆったりめのヨガをしましょう。

そして、22日に来れない人へ。
夜8時から夜10時の2時間、みんなでいっせいに電気を消しませんか?

エコ、じゃなくてもいいんです。
そのスペシャルな時間を楽しんでみませんか?

今年が無理なら、来年にでも。
面白そう、と思った人は、一緒に電気を消しましょう。
関連記事

| ヨガ的なこと | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/106-96e99eac

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

